2012年03月07日

おすすめのスキンケア

美白…シミ、ソバカスをなくして柔らかなお肌を目指すために…
とっても重要なことがあるんですよグッド(上向き矢印)
鉱物油排除
これは絶対です!

今月の美stにも書いてあったのですが…
「鉱物油入りのクレンジングオイルなどを使っていると
肌に残留して、酸化するため、きちんとクレンジングしても
くすみの原因になり、残留しているためシミなどの原因にもなる」

え~!こわいやん!
鉱物油って結局は石油なのです。
石油肌につけてたら、それは黒ずんでいったりするのも納得で…

鉱物油排除してない「日焼け止め効果ありのファンデーション」なんて
つけてたら、それこそ油焼けしてしまうのです。

なので絶対鉱物油(石油)排除のものを使ってくださいね。
鉱物油って後ろの成分表に書いてなくても、
いろんな名前に変わって入っている場合も少なくないので、

きちんと「鉱物油フリー」
なものをチョイスしてください。

その中で私が一番大切だと思うのはクレンジング&洗顔です。
クレンジングは、「いらない物を落としてくれる」
大切な役割なのです。

人間の身体でも「いらない物」を出すほうがとても大切になってきます。
毒素が身体に残っているといろいろな悪さをします。
きちんと身体の外に排出することは、健康への近道なんですね。

お肌の健康も、いらない物をきちんと落としてくれるとことがポイント
石油で作ったもの(安価)などは、汚れと一緒に、お肌の持ってる大切な
保湿成分も一緒に落としてしまうので

バキバキへGOになってしまいますよ。

お肌のターンオーバーをきちんと正常に戻してくれて、
シミ、ソバカスなどメラニンに働きかけてくれて
鉱物油の入っていない、安心な成分の紫外線防止効果のあるもの
を選択してくださいね。

ちなみに私は今オラクルを使っています。
このオラクルは、植物の効果が「身体と心にどのような影響を与えるか?」
という研究の結果開発された新しいスキンケアシリーズ

植物を北海道旭川の自社農園で有機栽培で栽培するところから
こだわり、心をこめて丁寧に作られたシリーズなんです。
肌に与えるというよりは
お肌に働きかけて、肌自身の力を高める
美白には絶対欠かせない基礎新陳代謝
を促してくれますよ。
美白





特にこのクレンジング&洗顔が最高なんです。
お肌のうるおい成分を残しておいてくれて、
汚れだけをしっかり落としてくれます。

クレンジングを変えるだけでぐっと美白に近づきますよ時計

こちらは敏感肌の方も大丈夫なスキンケアシリーズ
安心です
↓ ↓ ↓
ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

天然のクレンジングが肌に本当に優しい 美白へGO!
↓ ↓ ↓




SPF20以上のファンデーションでは、鉱物油フリーでお肌に安心
&簡単で便利




SPF25 石鹸で落とせるファンデーション ビタミンC誘導体で
つけたままの美白効果もあり!
↓ ↓ ↓




ここでご紹介したものは、安心できます。
とにかくお肌に安心な物を、丁寧に使い続けましょう。
美白にぐんと近づいていきますぴかぴか(新しい)
posted by ナナ at 13:35| 美白コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。