2012年07月13日

紫外線が強くなってきた時の対策

いよいよ夏本番
紫外線対策を本格的にしていく季節になってきました。
紫外線は
1、帽子やUV効果のある上着を着て、直接の紫外線を避ける。






2、紫外線防止効果のある物をお顔と腕、デコルテに必ずつける

安くて品質の良い物が手に入りますのでご参考にはこちら→

3、食べ物から紫外線対策!紫外線に負けないからだに


身体の中からの紫外線対策は「活性酸素」対策!
秘密の方法は、活性酸素を作らせない、体の内からの紫外線対策

紫外線の害とは、『紫外線が肌に当たる』ことで起こるのではなく
肌の中にある過酸化水素に紫外線が当たることで発生する『活性酸素』です。

ですから、体の内で発生する活性酸素さえブロックできれば「紫外線対策」バッチリになるわけです。

まずは、朝から卵またはお魚かお肉をとります。
牛乳はアレルギーのない方は、200mℓくらい摂ります。
そうすると「セレン」という酵素が食べ物で摂れますので、
活性酸素防止につながります。

そしてビタミンC、ベータカロチン豊富な人参ジュース
できれば無農薬の人参をチョイスして、ジューサーにハチミツ&レモンを入れてが〜っとしたら
簡単人参ジュース!

これで紫外線に強い身体を朝から作ることができます。
足りない部分は酵素で補充してください
↓  ↓  ↓
ちょうすっきりと評判の「なかきれい酵素」


あとは、酵素と違ってビタミン類は、一度使われるとどんどん壊れていってしまうので、
こまめに食品やサプリメントで摂ってくださいね。
ビタミンCは、一度にたくさん摂っても排出されてしまうものなので、こまめに摂りましょう。
ピーマン
ゆず
にがうり
パセリ
レモン
キウイフルーツ
レッドキャベツ
モロヘイヤ
ブロッコリー

などです。
ビタミンCを摂ることで、ビタミンEも復活しやすくなりますので
こまめに摂ってください。

紫外線が強くなってきた対策しっかりとって、秋に「シミのないお肌」
を手に入れましょう黒ハート
posted by ナナ at 11:22| 紫外線対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。