2014年05月10日

炭酸マッサージローションが美白に良い訳 口コミ

美白に炭酸が良いのは、
「炭酸が、お肌のターンオーバーを助けてくれて
肌の生まれ変わりを正常化してくれることで、お肌の
内部にある、シミ、ソバカス、くすみの原因の色素沈着した
細胞を早く外に出して、新しいきれいな肌に生まれ変わらせる
お手伝いをしてくれるから」

なんです!

それじゃあ炭酸化粧水って、すっごいいいじゃん!
って話になりますが…
炭酸はシュワシュワする→刺激が強い→肌が荒れる
と思う方も多いんですよね。
かくなる私もそうだったのです。
初めて炭酸化粧水使ったり、パック使った時は
「え〜これ大丈夫?」と思いました(^^;)

でも、確かにピリッとくる
でも、その後はつるりんとやばいくらいキメがととのいます。
@コスメでも、炭酸化粧水を使った感想がいっぱいありました。

yulan5saoriさん
36歳
雑誌に炭酸のローションが取り上げられているのを見て、
自分なりに探してみた商品。
炭酸の力を感じた商品です。

見た目も手のひらに乗せた感じも、化粧水なのに泡!!!
出した瞬間“ふわっ”と膨らんでパチパチいって弾けていて、
早くお肌につけてみたいとワクワクしました。
顔につけると、、、、パチパチの次にピリピリピリピリと痛みが。
正直このまま使用するのをやめようとしましたが、翌日もう一度チャレンジ。すると、、、、

痛くない。

炭酸がお肌に入っていく感じがして、爽快感が。
お肌になじませた後はスースーとするのではなくしっとりした感触。
翌朝鏡を見るとお肌の血色がよくなったように感じました。
大分県の『天然炭酸水』配合なんでお肌にも安心です。



vivikさん
41歳
以前テレビで炭酸特集をやっていたのをみて飲むだけではなくつけてもいいの?
と思いネットで見つけてトライアルを購入してみました。
正直最初はこのローションをつけた時にちょっと痛いかも、
てか少し赤みが出た?と思い、
このパチパチする感じが敏感肌の私には刺激的かも…と思ったのですが、
めげずに使い続けていくと徐々にこの刺激にもなれ肌もふっくらしてきました。

炭酸の弾ける感じからさっぱりするのかと思いきや、
つけたあとは本当にしっとりしています。
ハリや肌の明るさが違ってきているのが分かります!
今はローションだけリピート中なので今度は泡パックも買ってみます!


炭酸は刺激が強いという印象がありますが
使ってみると、本当にいいという声が多いですね。
簡単にズボラに美白できる!
今なら特別モニター価格で
通常は4,104円が→1,990円でお試しできるのでお得ですよ♪
初回のみ1,990円で、2回目からは3,488円ですね。


posted by ナナ at 11:22| 炭酸ローション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。